明日はもう3月!相場はどうなるかな〜

2月があっという間に終わり、明日から3月。

 

アメリカは200兆のコロナ対策法案が可決したみたいですね。

 

明日の相場はどうなるのかな〜。

 

 

今まで投資をしていなかった時は、そんなにニュースを真剣にみていませんでしたけど、

 

投資を始めると自然とみるようになるものですね。

 

今日は投資の本を少し読んで勉強。

 

 

世の中の動きがどういうふうに株価に影響するのか、分からないことがたくさん!

 

自分にはどの投資スタイルが合っているのかまだ分からないので、色々と試していきたい。

 

明日の朝は早く娘を保育園に送って、パソコンの前に待機だ!