また株価上がってくる気がするんだけどな〜(ただの素人の勘w)

こんにちは!

 

15時までまだあともう少しあるのですが、

 

なんか今日はもういいかな〜と思ってチャートチェックは終わりw

 

なんとなく今日午後から少し上がりそうな気がして、急いで楽天証券に入金したのですが、

 

 

また時にすでに遅しーーーー!!

 

 

なんとなくの勘で、下がってまた上げてくるんじゃないのかなと思ったんですけど

 

やっぱり自分の予想よりちょっとだけ早くチャートが動く( ;∀;)

 

「まだ投資始めたばかりだし、変なタイミングで買いたくなっちゃった時のために楽天の口座には入れないでおこう」

 

と思っていたんですが、

 

やっぱりそれやるとタイミングを逃すことを痛感。。

 

 

ただの勘でしたが、午後はやっぱり上がりタイミング逃しました。

 

 

なんとなく来週からまた上がりそうな気がするから買いたかったな。(ただの勘です)

 

 

緊急事態宣言は延長されましたが、

 

 

やっぱり春になったら外に出たいじゃないですか。

 

なんかウキウキするじゃないですか( ̄∀ ̄)笑

 

 

今まで我慢してた分、お金ある人は使いたいと思うし、

 

宣言解除後の日本に期待したい感があるわけですよ。

 

 

ブライダルを控えている人は結婚式のためにジムとかも通いたいと思うんですよね〜

 

アメリカの金利上昇もあって株価が一回冷やされてる感ありますが、

 

抑圧されていたものの爆発力に期待したい!笑

 

株も上がって欲しい!笑

 

 

というわけで、今だに含み損中です。

 

 

でも今日はパナソニックがプラ転したので嬉しいです。